2017年03月25日

寄付のお願い

左足首の痛みは相変わらずである。
次から次へと体のトラブルが出るのが情けない。
私室と母屋には段差があるので板を渡してスロープ。
 
昨日プリントしたバライタを長期保存処理をした。
一昨日作った広間の干し場に吊るした。
おかげで暗室で作業が出来ました。
 
今日はRCの六つ切りだから気は楽だが、
足首だけでなく腰や膝にもきて20カットでギブ。
(しかし、35ミリの雲の写真は良かったですよ。)
 
道徳の教科書で笑わせてもらった。
パン屋のオジサンが駄目で和菓子屋のお爺さんになり、
アスレチックの遊具が和楽器のイラストになったという。
AKBや乃木坂なら歌舞伎になりそうである。
美しい国よりマヌケな国になりそうだ。W
 
米もつきかけてきた。
100万とは言いませんが寄付してください。
字は書けませんが、ご恩は絶対に忘れませんから。W
私は耳鳴りがあるのでラジオ生活ですが、
森友や豊洲のことはもうええ加減にしてほしい。
それにしても普段は椅子かベッドなので暗室もきつかった。
今日は早く寝ます。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save2689.JPG
posted by 風間健介 at 18:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする