2015年10月03日

お知らせ

n 025.jpg 

館山の夏は予想と違って美しい雲と空は少なかった。

しかし、秋の空最高に美しい雲が多い

しかしフィルムが無い

というか、赤外フィルムで現像する自信をなくしていた。

 

幸い友人にもらったコンデジがあったので撮ってみた。

しかし、使い方がよくわからない。

しかし、今までみた空で一番美しかった。

美しさはその時でないと撮れない。

技術不足がもどかしい。

 

fbで37年前に愛した女性と知り合った。

劣化という言葉もそれが自然だというのも多少知っている。

しかし、天地真里と書いたら「ぶち殺す」と返信された。

美しい時に殺されるのならかまわないが。

 

fbで夕張や炭鉱関係が好きな人と知り合った。

炭鉱遺産の活用を提案していた私としては、

使ってもらえたら寄贈しようと思っているが具合が悪くなった。

 

今かなり心臓が苦しのでもしもの為に書きます。

残高は無いけど暗証番号はすべて5004で、

パソ関係のパスワードはvane23です。

今キツイので電話はいらないです。

ありがとう。

 

作品もご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

posted by 風間健介 at 18:35| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする