2015年11月25日

寒い日

 

寒いし寒気が酷い。

腰も酷いがこの3週間ほど37度以上が続き

何も出来なかった。

 

動悸は少し楽になったし作業は大幅に遅れているので

スキャンしたが寒さで指先が動かない。(室温は13度)

夏はほとんど動かさなかったエアコンを初めてつけた。

とはいえ椅子に座るのもキツイので休憩しながらだが。

 

それにしても携帯にも困った。

昨日auで新品バッテリーを入れてもらったのに。

1日も持たなかった。

金も無いし冬に市街に行くのはいやだなあ。

 

いろんな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

 

SAVE0141.JPG

posted by 風間健介 at 23:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スクーター

 

体調は悪いが今日は気温が上がると言うし、

どうしても用があったので晒しを巻いてスクーター。

しかし、今の私には市街は遠かった。

寒さというか熱もあるのだが、

25キロ以上出せなかったし帰ると腰が泣いていた。

というか動悸もあったので結構蛇行していたと思う。

無事に帰れてよかった。

 

アメブロに困った。

Hpのブログが見えなくなり、書き込みも出来なくなった。

マイページから他の人のブログも見えなくなった。

原因はコピペだとそういう時があるらしい。

アップしても確認していなかった私も悪いが、

ワードとかに書いてコピペするのは普通だと思うのだが。

で元のseesaaブログに戻しました。

 

それにしても館山は紅葉が少ないです。

いろんな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

SAVE0131.JPG

posted by 風間健介 at 06:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする