2015年12月02日

携帯付きカメラ

 

今日12月2日は館山に移住した日である。

そして作業は遅れている。

この1ヶ月ほど熱が下がらない風邪と腰痛が酷いが

ダメ元で暗室に入った。

しかし、上手く焼けず(モノクロだが色が感じられない)

数枚の印画紙と液を駄目にして片付けた。

作品のアイデアを考えようとしても耳鳴りが酷くてつらい。

 

友人からauの携帯が届いた。

携帯はほとんど使わないがデザインが良い。

多くのというかほとんどの携帯はカメラ付き携帯だと思う。

しかし、これは携帯付きカメラだと思うのだ。

心から感謝します。

 

いろんな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

 

n 003.jpg

posted by 風間健介 at 21:16| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汲み取りと公園

 

暗室に入った。

液は作ったが腰痛と風邪でそこまで。

現像液と停止液がパー。

(他に使いようがないのが哀しい。)

明日こそプリントするぞ。

 

館山に来て3回目の汲み取り。

1回平均6000円。

夕張では年に一度だったし、2000円。

歳と共に食は減っているのにオカシクナイか。

汲み取りの写真はないので美しい公園の写真です。

 

いろんな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

SAVE0009.JPG

posted by 風間健介 at 01:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする