2015年12月07日

モッタイナイ写真

 

起きたら久し振りに36度3分になっていた。

しかしオカシイ。

昨夜からクシャミと鼻水が止まらないのである。

 

ただ1時間後には37度4分になっていたし、

財布を持たずに煙草を買いに行っていた。

暗室も今日の方が腰が痛いし、プリントの失敗も多かった。

 

発電所の写真はカメラ雑誌に掲載されたが数枚である。

他の作品も掲載してほしい。

東北の写真も未発表である。

フクイチもあるので発電所解体を対比させるのもいいかも。

 

過去の写真が大きな意味を持つこともあると思った。

ただ来年の3・11にあわせて送るなら今月中に

送らないと間に合わないが、古い写真は掲載しないだろう。

しかし自分で言うのはなんだがモッタイナイ作品も少なくない。

 

この数年雑誌に送っていないというか、

この数年写真雑誌を見ていないというか、

この数年本屋にも行っていない。

FOOD」シリーズを見た編集長に気に入られたが、

ウチは「花鳥風月」だからと言われたからだ。

オピニオンが「花鳥風月」なら終わっている。

(まあ鬼畜米英と地上の楽園という言葉を作った所だからね)

 

いろんな作品も見れます。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

 

作品は油揚げです。

Save6888.jpg

posted by 風間健介 at 02:47| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする