2016年01月10日

年賀状

Save8630.JPG 
寒いのに汗ビッショリで寝ていたが、
少しよくなったので家事をして年賀状を書いた。
しかし、ネット時代に年賀状は不思議である。
というか下手な字を書くのはつらい。
(印刷だけの賀状をもらっても寂しくなるだけだし。)

私の賀状は印画紙である。
それに住所とか文章を書くのだが、
今の印画紙はRC(プラ)でもの凄く書きにくいし、
動悸があり下手な字を見せる事になる。
(昔はバライタのカードがあり、毛筆で誤魔化せた。)

もう年賀状は辞めようと思ったが、
昨年は出せなかったし移転連絡も出来なかったので
過去最悪の字で書いた。
(昨年は移転で電気もガスも一ヶ月無かった。)

体調悪くずっと弁当かジュースばかりだったが、
久し振りにマルちゃんの天ぷらそばを食べた。
やっと年越しそばです。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 12:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする