2016年01月24日

久し振りのバライタ

 
バライタで「夕張」プリントを10枚ほど焼けた。
しかし、、、「流雲」は煙突のように焼けないのだろうか。
精神的にも腐るわい。

世話になった不動産屋さんが来られた。
館山に住んで1年だから元気なのかと。
しかし、ウチは6DKだが家賃は15000円である。
感謝の気持ちだけである。

「夕張」のポジを送った女性から長いもが届いた。
夕張はメロンが有名だが長いもも有名だし、
高級な猫の餌も頂いた。 感謝です。
(ウチの猫には猫貴族というホームセンターで一番安い
エサを与えているので贅沢は少し心配だが、、、。笑)
(長いもで精がついても女はいない。)

ウチのチビは猫からブタになっている。 最近はワガママになり言うことを聞いてくれない。 エサを食ったらすぐに外に行く。 寒けりゃ布団に潜るってワシはブタのATMではないぞ。 オマエはジャニーズやゲスの極みや甘利かよ。 (それにしてもゲスの極みと名づけたスタッフはナイス。) いろんな作品も見れます。 http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 01:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする