2016年02月03日

覚醒剤と恵方巻き

 
清原がシャブで捕まった。
噂はあったし、のりピーの時程のショックは無い。
(恥ずかしいが、星の金貨の再放送を見て泣いていた。)

しかし、容疑で現行犯逮捕って日本語としてもオカシイと思う。
そして大物の逮捕の時って、
メディアを利用して国民の目をそらす時だから何があるのか。
まさか別記ーやメリーさんの羊を助けるためではないだろうし。

節分でもあり恵方巻きが取り上げられるが、
違和感以上に阿呆巻きというか恥だと思う。
アレは関西の遊女(慰安婦w)がお得意様に来てもらいために、
ナニに見立てて咥えたものでゲス的なものだ。

ウチの近所にはセブンしかないし、お世話になっているが、
体調の悪い時は野菜や肉や魚を売って欲しいと思う。
北海道のセイコーマートを懐かしく思う。

チビはのんびりしてます。
ブログ用 002.jpg
いろんな作品も見れます。 http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 11:11| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする