2016年02月09日

枯葉の失敗

 
枯葉のボンド部分に墨を塗った。
透過率の高い枯葉を選んだつもりだったが、
ライトボックスの上で見ると濃いんだよね。
上手くいけば続編も作るつもりだが、
枯葉探しが仕事になるような気がする。

それにしても風邪と腰痛が治らない。
回覧板を持っていくだけで泣きたくなった。
しかし、わけぎをいっぱい貰えて嬉しかった。
(ネギ類はこの数年買っていないんだよね。)

そしてスクーターで買い出し。
私の食料はなんとかなるが、チビのエサが切れたのだ。
それにしても小松菜値段にはマイッタ。

余分な墨を落として彫刻刀で成型。
1ミリ以下の仕事で気を使う。
そしてホームページ用にプリントした。
ゴミや直線には老眼鏡と定規を使ったのだが、
それでも細かいミスはあった。

それ以上に枯葉とボンドを絡ませたものが駄目だった。
枯葉は枯葉だけの方がよい。
しかし、その方法は「FOOD」と同じだし、
誰もがやっている平凡なものになる。
それでなくても焼きたくなるような枯葉を見つけるのは、、、。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save8755.JPG
posted by 風間健介 at 09:04| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする