2016年02月16日

困った。

 
「ホーホケキョ」
今年も鶯が鳴き出した。
しかし、パンクのせいで足腰遺体。
それにしても鶯はなぜ春しか鳴かないのだろうか。
(年中泣かれたらウルサイと思うが。)

私は健康のために毎日歩いてコンビニで煙草を買っている。
最盛期はゴールデンバット3箱吸っていたが、
今はわかば1箱だし、歩くことは健康に良いが
せいぜい往復数分で、パンク時の3キロ以上ではない。
足腰痛いよ〜。
というかクシャミと鼻水も出て来た。

太陽を作ってみようと思っている。
ど素人のオバサンの太陽の写真にショックを受けたからだ。
写真に関係ないスマホ?。
しかしそれがよかった?。
フィルターの存在さえ知らない夕張のオバサンの太陽はよかった。
偶然だと思うが本当に良かった。

それにしてもこのクシャミなんとかならないのか。
それにパソの調子が悪い。
画像が出ない。困った。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/

posted by 風間健介 at 08:36| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする