2016年02月18日

 
笑ったというか泣いた。
前の畑で新素材を撮ろうと思ったが、腰の痛みで撮れなかった。
久し振りの撮影だし、超久し振りのカラーなのに1枚しか。。。
(まあ雨のパンクで死ななかっただけでも儲けものだが。)

数年前古い知り合いにライブ撮影を頼まれた。
しかし、中腰は駄目だった。
音楽撮影は関心が無くなったが、撮れなくなったのは哀しい。
(ちなみに掃除や草取りも地獄です。)

しかし、コンビニには行った。
睡眠不足にはなるが酒は飲まなくっても平気だ。
しっかし、煙草は辞められず我慢して歩いた。
私は関心も買う金も無いが覚せい剤は辞めれないと思った。
(クスリは暗室に一杯あるが。)

印画紙も入っていないし、パソの調子もオカシイ。
しかし、ゲス不倫腰が丈夫で羨ましい。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする