2016年02月21日

猫と、、。

 
いつもは足元で寝るチビが最近顔の近くで寝る。
私の体を心配してくれてるのだろうか。
(夏場はパンイチだが股間で寝ていて暑苦しかったが、
チビは結構イイ臭い。)

しかし、行動がオカシイ。
普段アトリエ部屋でエサを食べたら直ぐに私室に戻るのだが、
戻らないのである。
近く房総で大地震が起きるとも噂されているからか。

私は地震が怖い。
ウチは6DKだが古く変わった古い家で私室は離れだし、
強固性は少ない。

もし地震で家が壊れたら、、、。
カメラは中古だし買えるから良いとしても、
ネガや原版は量と重みがある。
持ち出すのは財布(1億ぐらいは、、、入ってないよ。)と
パソ、、、?。(これも重い。)
しかし、チビを優先するだろうなあ。

腰痛で作業が出来なかったので宗教の事を考えていた。
もちろんアホに宗教なぞわからないし、
聖書やコーランよりエロ本の方が好きだし理解出来る。

先進国はキリスト教が多いが、
処女懐妊を信じてるモノが戦争するのは異常である。
日本人なのに日本を貶すのを喜ぶ人もいる。
強姦されたのを知らないふりをする精神も怖いが、
ウチの猫以下だと思ってる。

私は十字架の絵を考えていた。
さてどうなるか。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 10:36| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする