2016年04月09日

ギャンブル

 
博打は依存症の人には辞められないだろうなあ。
私は不眠症なので酒を飲むことがある。
信じられないだろうがそれ以外は大酒飲みだった私が
酒を自制出切る。
しかし、煙草だけは辞められない。

ウチにはクスリが一杯ある。
値上がりに苦しんでいるが違法ではない。
(パブロンはかなり買っているがほとんど暗室関係。)
しかし、煙草を辞められないので選手を批判出来ない。
幸いギャンブルには関心が無い。
(だって人生そのものがギャンブルだしタネキンもない。)

付き合いでパチンコを2〜3回しただけだし、
友人の小学生のに教えたトランプのカブで1回10円なのに
500円巻き上げられた男である。
あの子も30代になっているはずだが、元気かなあ。
風間のオジサンのようにギックリになっていなければよいが。
ちなみに麻雀も将棋もルールを知らない。
(オセロは知っているけど。)

今日は友人の小学生の娘に会った頃の写真です。

いろんな作品もあります。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
SAVE1399.JPG
posted by 風間健介 at 08:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする