2016年06月30日

館山自然

 
私は千葉県の館山の藤原に住んでいる。
ネットで広くて安い家があったからだし、館山でも田舎だったからだ。
ネットで見た10人くらいがこの家を見に来たらしいが、
古くてボロイと断ったそうだ。
古くてボロイってネットを見たらわかるだろうに。www

しかし、困ったこともある。
汲み取り代がべら棒に高いのと予想以上に湿気が多いのだ。
シリカゲルは直ぐに赤くなるし。。。
それと天気予報が当たらないのだ。

今日も午後から晴れて布良のアトリエに撮影に、、、、。
しかし、ウチの上空は良いのだが海の方は、、、。
風景というのは厳しい。
天気(光)が良い日が少ないからだ。

風景はスタジオのブツ撮りと違って難しいし、
弟子に撮らしてるカメラマンもいるが本当に自然は難しいです。
(作曲も弟子というかパソが、、、w)
近くのGSには可愛い子がいるのでガソリンを使いたいのですが、
所詮スクーターでは、、、。

今日の写真は家の前の木です。
名前はわかりませんが好きです。

私は作品を販売しています。
ネットは実物と違うので不安があると思います。
気に入らない時は返金いたします。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 015.jpg
posted by 風間健介 at 17:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜘蛛

 
確かに携帯メールも打てないバカだし、
友人に貰ったコンデジも使いこなせないが、
デジの便利さはわかっている。
というか金や手間が掛からず感謝している。

トイレというか便所にいた蜘蛛2匹。
極端な光で露出は難しいが、それ以上に使いこなせない。
ネットでちゃんと見えるかどうかわからないが美しいと思った。

でもやはりチビを撮りたい。
チビは私をお岩さんにしたし、猫ノミで苦しめられている。
しかし、体調悪く寝込んでいる時は顔を舐めてくれた。
ザラついた舌は痛かったが嬉しかった。
道路で死んだという人もいるが帰って来てほしい。
そしてもっと写真や芸術が上手くなりたい。

それにしてもパソの不調には困った。
fbを含めすべての文章が書けなかったのだ。
(Fbの写真のアップは出来たが。)
パソが古くて限界なのか攻撃なのか。
ブログ用.jpg
posted by 風間健介 at 09:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする