2016年07月24日

井の頭公園の写真

SAVE0001.JPG 
眼の痛みは半分になったが、耳鳴りと風邪が酷い。
7月も末なのに寒気が凄い。今日はジュースだけ。
不安が大きく精神状態もよくない。
作業も進んでいない。
せめて作品だけでもアップします。
posted by 風間健介 at 22:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火

写真だけ。SAVE1889.JPG
posted by 風間健介 at 09:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

あいかわらず

Save2347.JPG
posted by 風間健介 at 12:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月22日

眼科に行きました。

 
朝起きてパソを立ち上げたがオカシイ。
ピントが合わない。
眼は相変わらず痛いが、モニターが正確に見えない。
横になったが眼の痛さで起きた。

腰も酷いが我慢出来ずにスクーターに乗った。
しかし、軽い炎症とだけいわれた。
安心すべきかも知れないが、
この数日苦しんでいるのに軽いと言われると。
狭山でも眼が痛くなり眼科に行ったことがあるが、
問題ないと言われた。
原因はなんなのだろう。

それにしても今日行った医院の看護士?が
昔の彼女にソックリで驚いた。
しかし、正確な記憶ではない。
私は付き合った女性達の写真を撮ったことがない。
もっと言うと親や家族の写真も撮ったことがない。
冷たい人間だと思う。

いろんな作品を見れますし、購入も出来ます。
お気軽にご連絡下さい。(返金もいたします。)
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save8382.JPG
posted by 風間健介 at 09:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

眼とちび。

 
両眼が情けない。
しかし寝過ぎても腰が痛くて何の作業も出来ないし、
人間って24時間眠れないからツライ。

運動がてらギャラリーの畳で横になった。
欄間に並べた昔描いた絵を見た。
叔父は売れない画家だった。
常識の無い子供は南沙織のポスターを渡した。
叔父は描いてくれたが、
感謝の気持ちより才能の無さを思い知らされた。
だから写真に行ったと思う。
しかし、視力が消えるのなら描きたい。

上のブログを書いて数時間だが眼が痛い。
チビの恨みか。
いやチビは体調の悪い時は顔を舐めてくれたし、
毎晩ベッドで寝ていたし。

いろんな作品を見れますし、購入も出来ます。
お気軽にご連絡下さい。(返金もいたします。)
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 009.jpg
posted by 風間健介 at 03:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする