2016年07月03日

苦手な作業

 
上空は青いが海はガスでよく見えない。
岩がメインだから空が白いとフィルムが無駄になるし、
二日以上体調が悪い。

夜勤明けの友人が東京から5時に来てくれた。
宮古島のお土産とパソコン(ビスタ)を持って来てくれた。
他の友人に貰った大きなモニターに替え、
スキャナーのソフトをダウンロードしてもらった。

ところが画像がいつものドキュメントに入らなかったり、
キーボードをビスタに接続すると動かなかったり、
ビスタでネットが見られなかったり、
OCNにかなりテルしたり苦労した。
体調も悪いが一番苦手な作業で胃が痛くなってきた。
おまけに携帯も不調になって、、、。
とにかく疲れて友人が昼に帰るとバタンキュー。
会うたびに体悪そうに見えますよとの言葉が効いた。

いろんな作品を見れますし、購入も出来ます。
お気軽にご連絡下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save9973.JPG
posted by 風間健介 at 18:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキャナーを変えたのでテストです。

テストです。img004.jpg
posted by 風間健介 at 10:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする