2016年07月05日

新作「館山近景」

 
友人がくれたエプソンと格闘して負けたが、
あることを思い出した。
私のスキャナーはトラブルが合った時に
カウントスキップさせていた。
で、すべてのファイルのカウントをチェック。
いずれ使えなくなるが2000枚くらいは大丈夫だった。

で、新作「館山近景」をアップしました。
http://kazama2.sakura.ne.jp/ta.html
家の近くの光景ですが、
今回は頭がイカレていて良いタイトルがつけられず。
私が食べまくった無料の枇杷と畑のとうもろこしです。
友人土産のドラゴンフルーツの方が美しく美味かったが。
(宮古島では1個100円だったそうです。)

今回モニターを新しい横に広いのに替えました。
非常にページを作りにくかったが、
拡大写真はゴミが多くて驚きました。
原因は不明です。
プリントは修正してますし、酷いゴミや埃は着かない筈ですが。

それにしても長靴を履いての撮影だったが左足首が痛い。
そして両目も痛いです。
モニターを見過ぎたせいか、スクーターに乗ったせいか。
昨夜は眠れませんでした。
posted by 風間健介 at 09:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする