2016年08月01日

最近の暮らし

 
凄い雨だった。
館山だけのようでラジオで1時間に37ミリと言っていた。
考えてみれば私はいろんな作品を作っている方だと思うが、
雨の日に撮ったことは一度しかない。
確か伊豆だ。
67とジッツオと傘での撮影は難しく、
一度は雨で撮ろうと思って撮っただけで、
他は撮っていないなあ。

先日の日記に眼の痛みと霞み目の原因は
海風と書いたが、狭山でも同じ症状が出てたので
原因不明です。(耳鳴りとのダブルはツライっす。)

ウチはテレビがないのでネットニュースがメインだが、
相模原事件より都知事選ばかり。
それにしても「厚化粧の大年増」「処女は病気」の
自爆に気がつかないテロは凄い。
ただ考えてしまうのは私は千葉県民である。
東京は確かに首都だが、東京がすべてではない。
千葉を舐めるなよ。

提案がある。
首位が知事になるが今回は4位が知事に
なった方が面白いしろいと思った。
雨は止んだが隣の猫が屋根で暴れて寝れない。
100キンのゴキブリ取りはマッタク取れない。
ブログ用 013.jpg
posted by 風間健介 at 16:42| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都知事選

 
シャレにならないほど眼が痛い。
眼を閉じてはいるが人間は24時間眠れない。
それにパソが不調。
すぐ落ちる。困ったもんだ。

小池さんが都知事になった。
(ラーメンは好きでないかも?)
しかし、0.1%の開票率で当確なら選挙の必要性無いと思う。
マスゾエさんだけでなく鳥越さんも恥を晒しただけか。
劣化版でない?親分と話したことがある。
旧産炭地を取り上げて欲しいと頼んだ。
しかし、声が上がらないからね〜の他人事。(HBCだ。)
自分の好きな沖縄だけが日本の問題ではないし、
名刺を積み上げていて無礼な人間だと思ったが、
張り倒せない弱い私がいた。(恥)
Save6918.jpg
posted by 風間健介 at 00:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする