2016年08月06日

オリンピック

 
オリンピックが始まったようだが私は疑問を持ってる。
スポーツが重要なら毎年やればいいと思ってる。
さらに競技って古代戦争時代のものだし、
砲丸とか槍投げて何の意味があるのか。
それにコンドームを配布する意味がわからない。

私の高校に重量挙げの金メダリストがいた。
しかし、だからといって体育の授業で強制的に
鉄の棒を持たされるのはオカシイしツマラナかった。
一部の筋肉しか成長しないし、
単に頭の悪いサルと全員が思っていた。

ウエイト部の友人は身長が縮み座高が伸びて泣いてた。
ウエイトは体に悪いことだしスポーツと思えないし、
純粋な教育者ではないと思っていた。
金メダルは地元の名士だが、マネージャーだった同級生と結婚した。
勘違いのロリコンだったのだろう。

おまけに暑い体育館に集められ素人が撮った下手な8ミリの
大会の映像を見せられ全校生苦痛だった。
東京オリンピックの時はいくつコンドームを配るのだろうか。
posted by 風間健介 at 11:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏祭り

SAVE1472.JPG
posted by 風間健介 at 00:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする