2016年08月25日

館山暮らし

青い空と白い雲。
撮りに行きたいが象の足。
今カメラも無いが海に行きたかった。
昨日大家さんに貰った陣笠という貝が忘れられない。
撮りではなく獲りに行きたかったが、
足首は15度くらいしか動かないし痛いのである。(涙)
 
ちなみに陣笠はアワビさんより美味いと思うし、
その美味さがただで食えたらいいでしょ。
あまり書きたくないが、磯にいるカメノテも美味い。
味噌汁にしたら伊勢海老と同等の美味さだった。
 
ネットを見てるとパソがすぐに落ちる。
友人が埃のことをアドバイスしてくれ初めてパソを開いた。
う〜ん、見事な、、、埃。
しかし、掃除機が壊れた。
 
玄関にお世話になってる人からゆうパック。
秋田こまちと赤ワインと青汁他。
青汁は大好物で大感謝。
しかし、昨日一番安い米をアマゾンしてた。
 
食物とか服とかどうでもよい。
私は作品を作る経費優先である。
年金や国保や税金も払えないが、
私はカヌーを3隻持っていた。
寒さがなく海洋性気候で夏は関東より涼しい沖縄には友人もいる。
「ヤンキー・ゴーホーム」と叫べば金が入るらしい。
カヌーで海保船にぶつければ2万で基地前でヤンキーゴーホームと
叫べば1万で弁当と酒が出るそうで今の私でも出来る。
公務執行妨害で捕まってもウチよりメシは良いだろう。
でも、私はこれでも人間だからなあ。
 
マミヤのRBが明日入る。
AFでも自動露出でもない。
勘でも合うと思ったが、節約の為一番安い露出計をヤフオク。
しかし、友人からカメラと一緒に露出計を送ると。
ヤフオクってキャンセル出来ないし、、、。
いろんな作品があります。
ご覧の上気に入ったら作品を買ってください。
安くしますし、返金もいたします。
とにかくフィルムと紙が欲しいのです。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 021.jpg ブログ用 020.jpg
posted by 風間健介 at 10:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする