2016年10月12日

kohaku 琥珀

琥珀をくれたおじいさんとおばあさんが来てくれた。
しかしいくら「コハー」と呼んでも出て来ない。
琥珀はどこかに潜りこんで、、、恩人の顔だけは忘れんなよ。
今日も曇り。
撮れない。いくら何でも撮れへん。
ギターを弾く。
ヤフオク1000円の安モンのギターだが鳴りが良いし楽しい。
意外かも知れないが私は音楽好きで、
初めてのレコードは16歳の時です。
ラジオで歌ったこともあります。
音楽というか作曲は無から有を作るもんだと思うし
経費もそんなに掛からない。
私は音楽家になりたかったがものの見事に才能がなかった。
しかし、音楽は好きだ。
特に編曲を出来る人は天才だと思う。
夜行性なのに今コハーと呼んでも来てくれないし寂しい。
琥珀はチビと違ってテーブルの食物を食い荒らさない。
チビと違ってトカゲとか咥えてこない。
しかし、どこでもウンコをするし、
ベッドに来てくれない。
チビは飼われていたせいかちゃんとウンコとオシッコをしてた。
しかし、コハも気まぐれだな。
でも私は鼻が悪いせいかウンコの臭いが気にならない。
しかし、自分の私室なのに琥珀がどこにいるかわからない。
そして机の上のボールペンどこになくしたんや。
100キン3本の安モノだがもの凄く描きやすかったんだぞい。
あっ琥珀が出てきた。
今サンマを食ってる。ブログ用 039.jpg
posted by 風間健介 at 01:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする