2016年10月15日

合い買わずの琥珀です

最近写真よりペンタより琥珀が好きで遊んでる。
琥珀の寝床はわかった。
私の枕元だった。
ちなみにケージにはウンコしなくて
知人の写真集の上にモッコリ。(ゴメン。)
俺も自分の本にウンコされたら嫌だなあ。
でも可愛い。
それにしても何で寝床に煙草の吸殻や
エロ本があるんや。
結構プライドが、、、。
お前さあPTAに訴えるぞ。
それに噛み癖強いぞ。
本物の女だったら喜んで我慢するが。
琥珀の癖か哺乳類の癖か知らんけど、
俺寝不足で、暗室も撮影も出来ない。
夕張時代から時間と金を節約して坊主頭にしてるが、
女だったら良いが頭を舐められたくない。
それにしても普段は甘噛みしてくるが、
夜は舐めるだけで、不思議。
ちなみに私が結婚出来ないのも不思議だ。
みなさんそう思いませんか。
と言っても無理か。
posted by 風間健介 at 20:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琥珀日記2

最近ラジオを聞いていない。
琥珀の声や足音を聞く為である。
ちなみにキュッキキュと鳴く。
しかし、私は琥珀が私室のどこで寝ているか知らない。
(たまに布団に潜りこんでくるが。)
琥珀は可愛いしエロ本も出てきた。
私は花粉で鼻が駄目だが琥珀は臭いが強いらしい。
近所の猫が来たのだが、琥珀の臭いに逃げていった。
この猫は可愛いが飼い主が駄目。
大家さんも嫌うぐらい本当に酷い。
私を変わり者扱いするぐらいはいいが、
挨拶しても無視する。
というか「ウチの猫の口には合わないので」といって
普通エサを持ってくるか。
確かにチビのエサは一番の安物だったが、チビをバカにするなよな。
と言うかなぜウチに来るのか。
チビとは喧嘩仲間なのにいつも来ていた。
いつも鳴きそうな声でウチに来てホームセンターの
一番安いのを食っていた。
ちゃんと飼っていたのか。
もっと悪口を書いてやろう。
普通の家は奥さんが洗濯するだろう。
今の洗濯機は放り込むだけだ。
しかし、いつも旦那さんが洗濯してる。
私は男尊女卑ではないがオカシクないか。
朝起きたら琥珀が煙草を3本咥えていた。(コラーッツ)
最近琥珀にあんたさあと言っている自分がオカシイ。
ただ甘噛みするのは辞めてほしのあき。
しかし、キスは優しい。
(普通の夫婦はもうキスせえへんやろ。
まあ琥珀にキスされても嬉しくないが。)
それにしてもマウスをいじくったり、
パソのコードを齧り+999999999999999999999999999999999529599
キーボードの上を上記の様に叩く。
足元から登ってきて可愛いがなぜ私を噛むのか。
そして噛み方が強くなってきた。
琥珀は1ヶ月のメスだが、本物の女の方がいいなあ。
俺も一度は結婚したい。
posted by 風間健介 at 07:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする