2016年10月20日

久し振りに動いたのだが。

少し調子が良かったので部屋や台所を片付けて
琥珀の糞を片付けとケージの掃除。(これが大変だった。)
ベッドの下に潜ったり押入れに潜ったら腰を痛めた。
次から次へとこの体は、、、本当に困ったもんです。
久し振りに美しい雲が出ていて35ミリで十数枚撮ったけど、
歩くと痛いです。(今日はペンタと28−70ミリ。)
 
NTTからOCNにネットを変えて封筒を開けたのだけど、
文字が小さいし、言葉の意味がよくわからない。
というかNTTとOCNとドコモって同じ会社でないのね。
ヤフーからオカシナメールが来て、毎月1032円引かれる。
解除の仕方がわからないし、頭も痛いです。
 
72時間以上飲み物だけで何も食べていない。
というか腹が減らないのだが少し休んでプリントの準備。
「夕張」だがベタはテーマごとにファイルまとめてあるし、
写真集を見ながら選ぶだけである。
20枚ほどだし20分ほで済むと思った。
ところが2枚が見つからない。
結局2時間以上掛かり先日から痛めていた眼が痛くなった。
腰も痛いし今日は早く寝た方がよいみたい。
 
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save9837.JPG
 
 
posted by 風間健介 at 20:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家事

少し調子が良くなったので凄まじい台所と冷蔵庫の掃除。
洗濯もやって部屋の掃除もした。
何しろ琥珀の糞が凄い。1時間半もやったらグッタリ。
買い物もあるし、まだ洗濯が2回あってケージの清掃も
しないといけない。麦茶だけで二日間食べていないし。
天気は良いが撮影も暗室も無理。
20日発売の日本カメラに「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save9841.JPG
posted by 風間健介 at 09:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする