2016年10月21日

季節感

今日は昨日より10度低くて風邪をひいたようだ。
今は10月であるが、雑誌は11月号である。
次に雑誌社に送る写真は冬をイメージしたものを
早急にプリントして送らないといけない。
(昼まで起きれず午後パブロン飲んでの新作。)
 
冬といえば雪であるが、館山ではシャレにもならない。w
幸い北海道時代に撮ったものがある。
古い作品を出すのはよくないかなと思うが、
報道写真ではないもんね。
ちなみに報道写真以外は多少のデジ加工でもよいと思う。
 
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save5954.jpg
これは石神井公園ですが。
posted by 風間健介 at 21:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田舎暮らし

昨夜は早く寝たが眼が痛くて2〜3時間しか寝ていない。
ライターの火もボケて見えるし。
朝は寒かったが放射冷却なので青空を期待してた。
しかし、晴れというか薄曇りだった。
曇り空が好きな人もいるが、私は撮りたくないなあ。
 
寄付をしなくてもよくなった。
今月は更新料や火災保険2年分掛かるので本当に助かった。
田舎は車が必要だし、町内会費も結構かかる。
近くの某町は年間5万です。
汲み取りや浄化槽もかなり高いし、
仕事も少ないし田舎は結構大変ですよ。
 
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save9859.JPG
posted by 風間健介 at 08:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする