2016年10月27日

すーぱーに行った。

ブログ用 049.jpg
近所と言っても数キロ先のスーパーに行った。
「おどや」という変わった名前。
市街には「おわりや」という安い変わった名前のスーパーもあり、
館山変わっている。
目的は琥珀の為にバナナを買うこと。
(今日は黒い半額バナナが無かったが。)
そして自分の為に野菜を買うこと。
しかし、買えへんかった。
メッチャ高いで奥さん。
なんで大根やレタスがあんなに高いねん。
小松菜も高過ぎ。
そりゃ農家の苦労はようわかるが値段高過ぎ。
15cmぐらいの鯵8匹260円を琥珀と私用に買った。
地物で豊洲は関係ない。
というか豊洲というか白洲やで。
数年ぶりにステーキを買った。
アンガスの半額ね。
かなり包丁を入れたが靴底で琥珀も食わない。
風間キレタぞ。
一応ミディアムというか硬い方が肉の味
すると思うんだけど超硬過ぎ。俺松坂生まれなんだよね。
贅沢出来る身分ではないが酷かった。
この二日間琥珀を放した。
といっても私室からは出ないのだが、
机横の押入れ部が臭い。
そして自作の年賀状を尿ですべて駄目にしてくれた。
(私のションベンではない。)
私室凄く臭い。頭痛い。琥珀は平気で寝とる。
そのくせジュース入れに運湖を入れる。チビとマッタク違う。
煙草(若葉)は好きで持って行くが、火のついた煙草は駄目。
でも後ろ足で頭を掻く仕草が可愛い。
飼い方どないしよう。
しかし、乃木坂にあわ噛みされたい。
posted by 風間健介 at 21:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする