2016年11月02日

琥珀日記

室温14度だが寒気が酷く困ってた。
琥珀は今ベッドに入っているが、食物に困ってる。
チビ用は一番安いキャットフードだったが、
友人が送ってくれた缶詰は高級だが食わない。
最近はバナナもあまり食わない。
私は貧乏だから旅で自分で獲っていたので
結構味に詳しいと思う。
と言っても煙草を吸うので正確な味覚は無いと思うが。
ただ私は「food」という作品作った。
スーパーで素材を探しまくり、
普通の主婦よりは素材に詳しいと思うがかなり悩んだ。
ただ今日体調悪くコンビニで安いステックパンを買った。
そしたら琥珀はバカ食い。
私の苦労や友人の恩義はというかなんでワシが猫缶食ってるの。
そしてお前はなんで私より先にベットに寝てるの。
このところ写真もせずお前のこと考えていた。
まあ私も自由が好きだが、お前自由過ぎるぞ。
欅48とかのハロウィン衣装が問題になっている。
怖くなった。
ナチスのことや戦争のことを
真剣に考えている人がいるのだろうか。
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 053.jpg
posted by 風間健介 at 20:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする