2016年11月03日

ギャラリー閉鎖

人間というのは2〜3歳くらいから知恵がついてくると思う。
琥珀は生後2ヶ月だがかなり悪さをして自由を謳歌している。
しかしパソコードも齧らなくなったりかなり頭が良いと思う。
(今日はやたらと足を噛むが。)
イタズラの多い時は自作のケージに入れている。
蓋も網で出ないように針金で数箇所縛る。
しかし、放すと真っ先にその針金を咥えて隠す。
そしてアチコチに糞尿。布団の中にしないだけまだいいが、
酒と煙草が好きで自由が好きなんだろうな。
OCNや不動産屋から難しい文字の文書が届いている。
難しいのは琥珀と芸術だけでよい。
私を悩ませるなと言いたいが、事業という文字が目についた。
一応ギャラリー風間にしてるが、客はまったく来ない。
3、4月は「3・11展」をして朝日、読売、千日、房日に載った。
しかし、客はゼロ。自分でも凄いと思う。
ちなみに写真雑誌に載っても反響はゼロです。(昔からです。)
ギャラリーは閉鎖しようと思う。
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 051.jpg
posted by 風間健介 at 23:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

琥珀カレー

寒気が酷く震えていた。
レトルトカレーを温めて食って驚いた。
(頂き物のS&Bのビーフ業務用ね。)
多くの人はペットフードを食べたことがないだろう。
犬や猫のペットフードの多くは淡白だし、
赤ん坊や子供が食べても安全である。
大人が食うには多少塩や醤油が必要だが。
パソコードを齧らなくなったので琥珀を放していたのだが、
私の食べ途中の中辛のレトルトカレーをすべて食った。
(舐めまくってキレイなお皿。)
魚もバナナもミカンもペットゼリーも食わなくなったのに。
煙草は持っていくし麦茶割りは好きな2ヶ月児。
(こんな子供がいたら嫌というかマジに困るだろうな。)
私は大学の先生に作品を買って貰っているが、
頭が悪くパソやデジカメや携帯が使えない。
しかし、なんでカレーを食うんや。
なんでワシが猫缶食っているのだ。
理解出来ない。
大抵の男は若い女が好きだ。
私も若い女と付き合っていた。
しかし、今いるのはメスの2ヶ月である。
体が弱いせいもありかなり苦労している。
ケージに入れると出してくれと鳴く。
そのくせ私室や窓から出ず布団で股間を暖める。
理解出来ない。
日本カメラ11月号に「ソテツ」が5ページが
掲載されています。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 047.jpgブログ用 047.jpg
posted by 風間健介 at 12:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする