2017年01月08日

38・6度

この冬一番の寒さだと思う。
館山は狭山より3度は暖かいと思うのだが、
寒気とクシャミと腰が酷くフラフラ。
あたり前である。38度6分だもんね。
北海道に20年住んでいたし、真冬の夜の街も撮っていたのに
寒さに弱くなった。
ストーブ無しで冬を過したこともある。
(週に1回は点滴を受けていたが。)
 
寝ているだけでは腰が痛いのでたまにネットを見る。
fbやネットニュースはよく見る。
それは私が活字が好きだからだ。
夕張時代は文庫本が2000冊ぐらいあった。
しかし、今は雑誌も含めてまったく買わない。
経済的な理由もあるが、老眼になって紙媒体がキツイのだ。
老眼鏡はいろいろあるが、頭が痛くなってくる。
パソの活字は見やすいのです。
それにしてもこれからもっと寒くなるので不安です。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
SAVE1660.JPG
posted by 風間健介 at 13:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする