2017年01月13日

スキャンパニック

午後からも寝て遅れているバライタを焼こうと思った。
徒歩5分のコンビニに煙草を買いに行ったのだが、
夜も冷たい暴風で頭がクラクラ。
暗室に入っても準備しか出来なかった。
パブロンと庭の原種の夏みかんをジュースにして
ビタミンは採っているつもりだが、風邪と頭痛が治らない。
(頭痛の酷いのは初めての経験だと思う。)
 
FBで見たのだが基礎体温が36・8度で免疫は100%で
36度で60%で35度で30%、
インフルエンザや風邪は引かないという人がいた。
私の平均体温は37度前後であるが、
年間半分は寝込んでいる。W
 
暗室が出来なかったので先月焼いた「海へ 6」を
修正してスキャンしました。
しかし、Save2741.JPGの続きなのになぜか、
Save27422702.JPGになってしまいました。
私は元々パソが弱いのに今は頭痛に苦しんでいるのに。
このまま続けて行っても大丈夫なのかな。
参った。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 041.jpg
posted by 風間健介 at 19:41| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風と風邪の館山

朝ラジオで都内は0・6mの風速だといっていたが、
館山は唸るような暴風です。
久し振りに空が撮れるかなと思ったが雲はない。
 
この二日間はジュースのみだったので久し振りに飯を作った。
睡眠不足が重なったせいか眠くなったがすぐに眼が覚めた。
腰痛や風邪や頭痛もあるが高所の夢の度に眼が醒める。
トラウマがあるのだが、ビルからの俯瞰に苦しめられている。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save9204.JPG
posted by 風間健介 at 12:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

数年に一度の大寒波

風邪と頭痛が治らないし、現在もの凄い風が吹いている。
ウチの前は農道で車も通らず静かな所だが、
風の音と部屋の揺れで眠れない。
数年に一度の寒波らしいが、雪国の人頑張ってください。
 
近所の家は暗くなったら雨戸を閉めるが、
私はメンドウクサくて駄目だし、
朝暗いのも嫌いである。
それで寒いと言っているのは贅沢か怠け者か。
寒気が酷いのでこんな格好で過して寝ています。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 040.jpg
posted by 風間健介 at 02:21| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする