2017年02月19日

北朝鮮

プリント以前に大カチンがあって久し振りの焼酎。
でもマジに結婚しなくて良かったと生まれて初めて思った。
何をされるかわからないので理由は書けないが。
(いくら火災保険に入っていてもネガを燃やされるのは嫌だ。)
 
金正男氏が殺された。スパイ映画みたいだ。
私は北朝鮮に関心を持っている。
私は外国に行ったことが無い。(行く気もない。)
多くの人はハワイとかグアムは行ったことがあるだろう。
しかし、多くの人は北朝鮮に行ったことが無いと思う。
しかし、元カノは女子大生時代に行った。
就職希望先が新聞社だから就職したら行けないとはいえ、
男よりキンタマついていた。
 
北朝鮮を語りたがる人は女子大生以下で行っていないと思う。
私も行っていないが。
伝えられる北朝鮮は本当の北朝鮮なのかな。
言いたいことはわかるがあんなデカイビルは館山には無い。
 
北朝鮮では監視がつく。
しかし、
元カノはエレベーターの中でキスを求められたという。
男に右も左もありまへんで。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
posted by 風間健介 at 02:32| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする