2017年02月24日

肖像権

腰も痛いが、背中の脇が激痛。
この位置の痛みは初めてだが寒さのせいだろうか。
 
私はFBで疑問に思った。
ミュージシャンの動画をリンクしてる人がいるのだが、
肖像権とか問題にならないのだろうか。
「夕張」のオーダーを焼いたら若い時に撮った
ミュージシャンを焼こうと思っている。
 
自分で言うのはなんだが貴重な写真だと思う。
(顔が黒い時のシャネルズや5人のオフコースとか
亡くなったシーナさんの写真もある。)
現在は音楽関係にパイプやツテがないので出版や展は
難しいだろう。
しかし、ネットだと多くの人が気軽に見れる。
ただ肖像権のトラブルは嫌だ。
 
3年前ある展に行った。
多くのギャラリーが作品を売るための展。
そこで著名ミュージシャンの写真を売っているのを見た。
アメリカの著名ミュージシャンなら肖像権にうるさい筈だが。
皆さんはどう思われますか。
それにしても背中と腰が痛い。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save27422703.JPG
posted by 風間健介 at 07:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする