2017年03月10日

記憶 ネガが無い

無い。
金が無い。
嫁さんも家族も無い。
まあそれらは自業自得だし毎度の事だから仕方無い。
眼が痛いのでネガの整理をしていたのだが無いのである。
ネガと記憶が。
 
一応三重の亀山市の高校には通っていた。
一応バスで亀山市には行くが、
天気が良いと愛機であったペンタのKXを持って
サボってモノクロで亀山の街を撮っていた。
学校が終わると津や松坂や伊勢でライブを撮っていた。
写真学校には行っていないがマジメな生徒でしょう。
 
ライブの写真は大人達に褒められた。
当時のベタを今見ても上手いと思う。
しかし、亀山の町を撮ったネガがマッタクないのだ。
そしていつ捨てたのかが記憶にも無いし、
撮った街の映像の記憶も無いのである。
(貧乏は仕方ないけどボケたくはない。)
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save6214.jpg
posted by 風間健介 at 21:51| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする