2017年04月16日

蕗と殺人

午前中は来客があり午後は曇りで駄目でしたが、
安房神社の隣の蕗の群生が頭に焼きついています。
明日は晴れなので必ず撮りに行こう。
 
しかし、悩みもある。
カラーで素直に撮った方が美しいのでは?
悩んで唸っています。
聞くと無農薬で本当に美しい畑で、
館山でもここだけだと聞いた。
蕗は夕張の家の裏やそこら辺になっていたし、
足寄蕗のことも知っているが、
初めて蕗を撮りたいと思った。
本当に美しかった。
(細いので料理はメンドクサイと思うが。)
 
メールの不通や犬のことやいろんなことがあった。
チビのように馴れてくれた2匹のチワワだが、
亡くなられた飼い主の妹さん夫婦は良い方で安心。
(お礼もしたいがメールも携帯番号も、、、恥)
 
自分なりに気をつかってベッドの端で寝てたのだが、
2匹の鼾や寝言を楽しんでいて、
この数日間は耳鳴りが気にならなかった。
もう本当に不思議だ。
起きている時はいつも尻尾を振り、
リードを見せると喜んだ。(散歩ね。)
犬の寿命は短いし、高齢犬だが長生きしてほしい。
 
9歳の女の子を殺した変態のアホがいる。
被害者や犯罪者の家族も地獄だろうが、
オカシナ人は身近にもいるのではないか。
(児童虐待するアホもいるし)
私はいなくなったチビのことが忘れられない。
忘れられないのは殺された懸念があるからだ。
近所の高齢の方と話した。
やはり、あの人ならと大家さんと同じ意見。
こっちが病む。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
n 028.jpg
posted by 風間健介 at 14:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする