2017年04月20日

ベタ

久し振りに36度台の熱になったし、
あまりに部屋が酷いので6時から片付けと
掃除と洗濯とゴミ出しとゴミ燃やし。
しかし、頭がクラクラして倒れそうでした。
 
光は良かったし風が無いので蕗にスクーター。
しかし、10分ほどの距離だが撮影地は曇っていた。
私も眩暈がしたが、桜も当然散って駄目だった。
家に着くと雲が良くて10枚ほど35ミリで撮ったが、
味噌汁を丼で飲んでダウン。
この二日間麦茶だし、ほとんど寝てないもんね。
 
優先すべきは先日焼いたものの修正と
HPアップなのだが、
凄まじい枚数だし記憶もないので整理からです。
しかし、凄まじい枚数だけでなく、
大広間のプリントも片付けたい。
枚数と中腰でパニックになったし、足が攣った。
(ファンでもないが同じ蜂窩の曙が心配だ。)
 
久し振りの晩飯を食い、新作とベタを見る。
どうやって構成しようか。
(多枚数なのでHPで構成するのが大変です。)
それ以前に昔のRCペーパーは持っていても仕方ない。
しかし、プラスチックコートなので庭で焼けない。
(市のゴミに出すと金が掛かる。)
バライタも悩む。
庭で燃やせるが、何の為に焼いたのだろうになる。
(OPP袋に入れてあるし。)
今の私のやり方は六ツのRCを焼いて、
HPにアップして、
オーダーを受けて大四つのバライタ焼いてます。
 
たとえ東京で企画の展をして貰っても
アゴ足で赤字になる。(東京は魅力もないし。)
カメラマンの副業があったら良いのだろうが、
私は作品だけなんです。
印画紙の値上がりは凄いので、無謀な冒険は出来ません。
 
町内会費や汲み取りの臨時出費もあり困っています。
館山は高いんです。作品を買ってください。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 014.jpg
posted by 風間健介 at 22:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠不足とメール

強風のせいで家に圧力が掛かったせいか、
戻ろうとする柱や木がカッと軋む音が多く、
眠れたと思ったらヘビや犬に噛まれる夢。
高層ビルや肉体労働の夢もあり、
何度も眼が覚めた。
眠いがそれ以前に寒気が酷い。
 
アウトルックの受信メールの戻し方を
検索で調べて試したが、私には難しかった。
アドレス帳からコピペしたらなんとか
送信出来たが、本当に不便です。
 
町内会費や汲み取りの臨時出費もあり
困っています。作品を買ってください。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
 
Save9252.JPG
posted by 風間健介 at 07:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする