2017年04月23日

風と風邪の館山

光は多少良かったが風があり、
風が収まったら曇り空で蕗が撮れなかった。
蕗は葉が大きいし、光が強くないとね。
う〜ん、屋外の撮影だから仕方ないが困った。
 
私は館山にいて身近なものを撮っているが、
撮影旅行中はもっと厳しいかったし、
夕張では年間数日しか撮れなかったこともある。
 
風邪が酷くて寝ていたが、
昼は暑くて夕方からは寒くて震えた。
困ったもんだ。
 
町内会費や汲み取りの臨時出費があり困っています。
館山は高いんです。作品を買ってください。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save9194.JPG
posted by 風間健介 at 21:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

真冬と同じスタイルで寝ていたのだが寒かった。
寒気も酷く体の震えが止まらなかった。
夢も酷くて眠れたのは朝方で、
寒さのせいかトイレが近くて困った。
(酒は飲んでいません。)
 
野菜を植える場所以外は除草剤を撒いていた
のだが、効果が凄い。
それにしても室温は20度だが寒い。
本当に不安を感じる。
 
町内会費や汲み取りの臨時出費もあり困っています。
館山は高いんです。作品を買ってください。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 015.jpg
posted by 風間健介 at 09:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする