2017年05月14日

トラブル発生。

結局昨夜も眠れなかった。
(普段は寝込んでる日の方が多いのだが。)
しかし、ベッドから降りたら左の踵が激痛。
昨日は暗室と整理だけなので原因がわからない。
(館山に来てから何度もなっているのも不思議。)
 
しかし、眠れないので4時半からプラゴミを出して、
紙ゴミを燃やして、落ち過ぎた夏ミカンを廃棄。
(とにかく数が多過ぎます。着払いで良かったら
いくらでも送ります。遠慮なく連絡ください。)
 
昨日の嵐は凄かったので竹を立ててミニトマトや
甘唐辛子を紐で縛り、畑部分の草むしり。
10分で腰だけでなくアキレス腱も痛み出した。
(やらなければよかった。アホだと思う。)
 
水洗に使う水道の温度が20度になって楽だったが、
足の痛みのせいか今日は失敗が多く踏んだり蹴ったり。
(印画紙は昔の倍以上の高さです。)
私室と母屋には段差があり、板を置いてスロープ。
煙草を買いに行くのもキツカッタ。
久し振りに食事をして今日こそは眠ります。
この3日間は腹が減らず、マッタク眠く無かった。
酒も飲んでいないし、自分でも不思議な体だと思う。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 023.jpgブログ用 022.jpg
posted by 風間健介 at 16:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

整理終了

やっと作品の整理を終えた。
テーブルを高くしたので腰は楽だった。
それにしても凄い種類と枚数だった。
(しかし、売れなければ仕方ないのにね。)

それにしてもこの3日間味噌汁1回だけで、
ジュースと麦茶だけだった。
マッタク腹が減らず本当にオカシナ体である。
 
相変わらずアマゾンが見れず困っている。
ヨドバシや他のネットは見れます。
どなたかアマゾンを見る方法か解決法を教えて下さい。
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
ブログ用 021.jpg
posted by 風間健介 at 22:55| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったです。

とにかく眠いし疲れたので横になった。
しかし、昼間は嵐がウルサク30分ぐらいしか眠れず。
なんとか午後から暗室へ行って予定のカット数は
プリントは出来たしミスはないだろう。
 
しかし、ちょっと困っています。
アマゾンしようとしたら何度やっても
インターネットエクスプレスでは表示出来ませんと
いう表示なんです。

確かに古いパソなのですが、田舎暮らしだし、
スクーターしかないのでアマゾンが無いと困るのです。
ヨドバシや他のネットは見れます。
どなたかアマゾンを見る方法か解決法を教えて下さい。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save27422914.JPG
posted by 風間健介 at 18:30| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルくて眠い

寝始めたら屋根で凄い音がした。
飛行機の部品でも落ちたのかと飛び起きた。
カラスだったが、その後は猫が大きな声で騒ぎ、
明るくなり始めたら他の鳥も啼き出し眠れなかった。
 
風邪のダルさはあるが動悸は無いし作業は遅れている。
部屋の片付けと家事をして久し振りに味噌汁を作った。
そしてオーダーのネガの拾い出しをしたが、
眠くてダルくてもう一度寝てプリントに挑戦します。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save27422903.JPG
posted by 風間健介 at 10:28| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

汗びっしょり

天気も良いしカメラも戻って来た。
しかし、今年一番の暑さだと言うのに
寒気が凄くて汗ビッショリだし眼も痛いし
動悸も酷くダウン。
作業の遅れも心配だが、コンビニにも行けなかった。
それにしても年間どれだけパブロン買うんだろう。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save2568.JPG
posted by 風間健介 at 23:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする