2017年05月04日

浮気

私は顔は良いが頭と記憶力が悪い。
美しさフェチではあるし、花も金魚も大好きだ。
隣のオバサンと相談して雑草畑の除草をするつもりで、
ホームセンターに行った。
 
私は美しさフェチではあるし、花も金魚も大好きで
殺風景な玄関に美しい花を植えようと思った。
しかし、、、除草剤を撒いたあとだった。
金魚の池を作る予定もしていた。
しかし、除草剤でもうスペースがナイジェリア。。。
自分でも素晴らしいアホだと思った。
 
ウチは変わった家で風呂もトイレも台所も二つある。
使っていないトイレの所に美しい花が咲いてた。
雑草の中にも美しい花が咲いていた。
除草剤は掛けられなかった。
 
腰も悪いのに浮気をしてしまった。
私は殺されたと思うチビが今も忘れられない。
今日寝込んでいたのだが近所の野良猫が入ってきた。
追い出すのも面倒で一緒に寝ていた。
私はこれでも男であるし若い女は好きだ。
しかし何で雄猫と寝ないといけないのだ。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 016.jpg
posted by 風間健介 at 20:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金魚

娘に夏みかんを送った。
ヨドバシの丈夫なダンボール箱は一杯ある。
しかし、重くてスクーターでコンビニに運んだ。
重さと送料に負けた。
着払いで良ければ原種の夏ミカンいくらでも
送りますので人助けと思って着払いで連絡ください。
(漬物美味いし、昨日枝きり1980円で買ったよ。)
 
困っている。
金が無いのも嫁がいないのも困ってるが、
ホームセンターで困った。
ミックス金(熱帯魚の餌用)が198円という高価で
売られていたのだが、可愛いのである。
ハネ品の金魚だが可愛いのである。
(夕張時代露店のハネ品は50円だった。)
 
ウチは館山の田舎で庭がある。
夕張時代も露天風呂を作ろうとした。
池をちょっと考えた。
鯉もそうだが元々は上から見るものだった。
(昔は水槽なんて無かったからね。)
しかし、今の金魚は横見の水槽用に作られている。
写真もそうだが金魚も見るものである。
どうやって飼うかというか、、、。
 
今日農道で寝ていたら近所の猫が
来て顔を舐められた。
チビも体調の悪い時は顔を舐めてくれたし猫も可愛い。
可愛い猫が可愛い金魚を、、、池はやめた。
 
それにしても猫の舌はザラついていて若い女の方が良い。
ちなみに雄猫だがなぜ雄猫なのに私を舐めるのか。
確かに私は体が弱いが、
それ以前になぜ私室にいるのだろうか。
写真のことも考えているが、
金魚や猫や犬は乃木坂より好きだ。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 014.jpg
posted by 風間健介 at 02:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする