2017年05月08日

ミュージシャン

若い頃ミュージシャンを撮っていた。
長野の友人にも送るが、、、悩んでいる。
 
親が家を建てたのは47年前で、
カラーテレビが来たのも47年前だったが、
親の好みが辛かった。
音楽自体は好きだったが、老人の懐メロは大嫌いだった。
 
今日昔の音楽を聞いたが、当時の歌に反吐が出た。
フォークソングや音楽ってなんだったのだろうか。
イデオロギーが当時の流行?
売れるからだけのフォーク?
モテルための安保反対?
 
泉谷しげるはテレビで言った。
ステージにはボロボロのジーパンに履き替えたと。
若い頃の私はそんなモノに騙されていたのか。
 
それなりの写真を撮ったと思うし、
公表したいと思っていたが、
公害になるのではないかと思っている。
 
今日の写真は昔焼津港で撮ったものですが、
宙船とはイメージが違います。
しかし、こんな廃船でも韓国や外国に売られて役に立ってます。
 
いろんな作品がありますし、販売もしています。
ぜひ作品をご覧下さい。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save5780.jpg
posted by 風間健介 at 09:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする