2017年05月26日

賭け事

ちょっと動悸が続いて修正とミカン獲りが出来ないので
ブログだけ。
パソの調子も悪いが写真の為に指を動かす。
と言ってもペンタの67以外のカメラが辛い。
老眼で数値やレバー等が見づらいのである。
歳だから仕方ないのだが。
 
体調は悪いのだがセブンイレブンでの戦績はよい。
5枚中4勝である。
箱のくじなのだが、4合瓶の焼酎と梨のジュースとアイスと
なんとかラテ?が当たった。
私は宝くじに当たったことがないが、
凄い確率だと思いませんか。
(買ったことがないからあたり前だが。)
ギャンブルもしない。
人生自体がギャンブルみたいなもんだし。
 
若い頃丸駒温泉で知り合った札幌の人が泊めてくれた。
娘さんが遊ぼうと言ってきた。
性格の悪いニーチャンはカブとポーカーを教えて
世の中の厳しさを味わせてやろうと1回10円の勝負をした。
しかし、恥ずかしいが真剣にやって500円巻き上げられた。
(私のプライドを無視して小学5年生は無邪気に喜んだ。)
それから賭け事はいっさいやっていない。
SAVE1497.JPG
posted by 風間健介 at 04:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする