2015年12月27日

困ったことが起きた。

 
困ったことが起こった。
確かにギックリだし、風邪は治らないし、頭痛も酷い。
密閉袋の湿度も下がらないし、年賀状も。
悩みは一杯あるのだが、腫れものが出来たのだ。

ハッキリわかったのはトイレなので腫れものの場所は書けないが、
膿が出ていた。
保険証はある。
しかし、どんなに金があったとしても医者に行く勇気はない。

女にはわからないだろうが、タマタマ痒みがあって掻いて、
そこから雑菌が入ったとしか考えられない。
どんな男でもクリスマスや正月なぞどうでもよい気持ちになるぞ。

かなり考えたが、ギックリ腰や腫れものにあう写真はない。
(というか、削除されるだろうし撮りたくもない。)
というわけで、ギックリの上に乗って私を苦しめるチビデブです。
タイトルは「猫に小判」です。

東川賞のものですが金箔ではなく本物の金が塗られています。
ちなみに写真協会賞のブロンズはサイズがあうので
冷蔵庫で白菜を漬けていますが。

いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 010.jpg
posted by 風間健介 at 01:34| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431727826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック