2015年12月30日

買い物

 
アホなことを書きます。
ウチは館山でもド田舎です。
コンビニだけはありますが他に店はなし。
(T字路ですからコンビニが出来た。)

ギックリと風邪ですが食物がマッタク無いので
近くの「おどや」というスーパーにスクーターしました。
伊勢海老やアワビや松坂牛を買おうと思ったのですが、
「おどや」にはATMがなくガソリンを消費しただけでした。

アホなことを書きます。
友人がポジを空知炭鉱関係のNPOに寄付できないかと。
で、ポジを見てたのですが、
カラーは色があってキレイなんですよね。
改めて気がつきました。

元々新聞連載の写真ですが、道新からもらったネガカラーではなく、
ポジで撮りなおしたもので100万ぐらいの印税の予定が
ガソリン代含めて100万の持ち出しになったものです。
(昔から金儲けは得意です。笑)

今日の写真はチビと農道です。
いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 013.jpg
posted by 風間健介 at 11:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431875714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック