2016年02月28日

撮影失敗

 
細かい作業が出来ないので
前の畑のソテツを撮ろうと思った。
切り取られた部分も含めて表情が面白い。

しかし、ソテツは50cmぐらいが多く中腰に泣いた。
(左目はまだ使える。)
こういうサイズとアングルや距離は
あまり撮った記憶がない。
(三脚のセットに苦労した。)

そしてレンズ(撮り方)がピンと来なかった。
結局撮れなかった。
う〜ん、こんなことないのだが、真剣に悩んでいる。

さらに困った。
チビがまた行方不明。寂しい。

私は狭山に住んでいたので埼玉りそなの口座はあるが、
りそな銀行からメールが来た。
詐欺は予想出来たが笑ってしまった。
「貴様のアカウントの利用中止を避けるために、、、、」
確かに貯金はないが、貴様呼ばわりは、、、アホですね。
 
いろんな作品も見れます。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
ブログ用 023.jpg
posted by 風間健介 at 10:28| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434363516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック