2016年03月26日

新作アップ

Save9754.JPG Save9791.JPG 

右瞼は開き視力も戻ってきましたが、

眼を開いていると痛くなり、

シップを貼って完璧な隻眼をしています

遠近感がないのでタクアンを食べるのも難しいです。

祖父は盲目だったのですが大変だったと思います。

試しにファインダーを覗いてみましたが、

なんか変な感じになりました。

 

撮影も暗室も出来ないので新作をアップしました。

ただ元々ブラインドタッチが出来ないので、

普段の倍近い時間が掛かりました。(笑)

 

今回の「ドローイング」の多くは妖獣をイメージしてみました。

獣の顔のように見える部分も多いと思います。

またこのシリーズは天地や縦横を決めるのが

難しいものが数分の一あるのですが、

今回は直ぐに決まったのが数分の一でした。

 

というわけで今回は他の見方の画像もスキャンしました。

画像の下の「番号ーB」をクリックくだされば見れます。

 

ぜひご覧下さい。

http://kazama2.sakura.ne.jp/do23.html

posted by 風間健介 at 22:17| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435706943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック