2016年03月29日

困ったこと

Save9780.JPG 

困った1。

館山のトム・クルーズの右目がまたお岩さんになっちまった。

銀座や六本木に行くわけではないが困った。

 

困った2。

ギックリ腰になったようだ。

原因は腰が悪いのを忘れたからだ。

ソテツの撮影中に大きな物音と声が聞こえた。

駆けつけると軽トラから耕運機?を降ろすのに失敗していた。

私は撮影をしていたのでガラスの腰を忘れて手伝だった。

 

困った3。

今日は用があって館山に行った。

(ウチの地域は田舎なので市街を館山と呼ぶ。)

帰りに雨が降り出してきたので急いで藤原へ、、、。

しかし、愛車レッツは不調になり赤信号の度にエンスト。

貰い物だから文句はないが、館山は夕張より信号が多い。

しかし、100キンのガラスは必要なんだよね。

 

困った4。

パソが不調になりfb中に画面がブラックアウト。

XPより新しいパソを昨年友人の写真家に貰ったが、

データを移せないので意味が無い。

 

困った5。

結婚出来ないし、彼女も出来ない。

房総半島の先っぽで叫んでやる。

「日本死ね!!」

 

困った5は冗談だが、右目はヤバイ。

体温は36度台だが、頭部の熱は高くボーッツと。

保険証はあるが金がマッタクない。

作品買ってください。

 

http://kazama2.sakura.ne.jp/

写真や作品がたくさんあります。

ぜひご覧下さい。

 

posted by 風間健介 at 09:47| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック