2016年03月30日

チビ

 

fb友でフォロワーの多いTさんにチビが褒められた。

公家のような顔だと。

(このバカ公家のせいで私はお岩さんだが。)

 

農道で犬の散歩をしてた知人の奥さんはチビが私について

歩いてくるのを見て驚いていた。

(昨夜の夜の外出では屋根で暴れて眠らせなかったが。)

 

近所のお婆さんに新聞で写真を見たよと言われた。

地元の人に怪しい人と思われないことは重要である。

(しかし地元紙含めて4紙すべてに載ったが客は、、、w

まあ駅前の商店街でギャラリーをしても変わらぬだろうが。)

 

チビは私をエサを簡単に貰えるATMと絶対に思っている。

ちなみに肉や魚だけでなくイカの塩辛や納豆も好きだ。

チビは若いメスだが人間の女性と暮らしたい。

 

http://kazama2.sakura.ne.jp/

写真や作品がたくさんあります。

ぜひご覧下さい。

n 036.jpg

posted by 風間健介 at 08:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック