2016年03月31日

ニュース

 

パキスタンの公園でテロがあった。

テロと放射能はなくならないと思っているが、

女子供を殺すのは許せない。

 

とはいえ安保世代のバカ学生はテルアビブで

テロをしていたので他国のことは言えない。

またテロというとパリやベルギーばかり取り上げられ

違和感がある。

無人機の誤爆を誤魔化すためかと思ってしまう。

 

私は食事の時にネットニュースを見ているが、

セウィル号の乗員に呆れた。

乗客を助けていたら乗組員が死んでしまうって。

普通は逆だろう。

ヘイトではなく人間ではないと思うし、

純粋な殺人罪なので極刑がふさわしいと思う。

 

夕張の知人が写真を動画にしてくれた。ご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=UYd18Okqf5A&feature=share

 

先日市街に行った時100キンでネズミを買った。

ゼンマイで動く奴だが、チビはナニソレって反応しない。

隣のメリちゃんにも相手にされない。

いくら100円とはいえ冷た過ぎるのではないか。

 

http://kazama2.sakura.ne.jp/

写真や作品がたくさんあります。

ブログ用 006.jpg

posted by 風間健介 at 06:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック