2016年05月28日

謝罪について

SAVE2086.JPG 

予想通りオバマさんと広島の話題ばかりで

三重県出身者としては寂しいが私は日本人でもある。

日本はサミットの議長国だが、

オバマさん以外の首脳を広島に連れて行けなかったのか。

というか、広島でサミットをするぐらいの胆はなかったのか。

(食物は三重の方が美味いが、酒は広島の方が美味いと思う。)

 

オバマさんに謝罪を求める人もいると思うが、

謝罪を断ったのは政府だと言われているし、事実だと思う。

謝罪されたら日本は永遠に謝罪と賠償を求められる。

子孫が可哀想だと思うし、憎悪しか生まれないと思う。

 

それにしても今回のギックリ腰には参った。

お世話になっている人の初個展があり、

友人のスタジオリニューアルパーティーもある。

本当にツライ。

 

それにパソが途中で落ちるのもツライ。

さらに庭の野菜が育たないのもツライ。

一番ツライのはギックリで寝返りを打てないのに

猫ノミで体中が痒いのである。

眠れないので作品のことを考えていた。

 

いろんな作品があります。

http://kazama2.sakura.ne.jp/

 

posted by 風間健介 at 23:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック