2016年07月25日

久し振りに動いた。

 
不眠症で寝たのは3時だが、4時に耕運機の大きな音。
いくらなんでもねえ。(初めてです。)
8時まで寝なおしたが、体調は少し良くなっていた。

久し振りに台所を片付け冷蔵庫の中も片付けた。
このラーメンも作れずコンビニ弁当を二日に一個とジュース。
納豆の日付は11日だったし、レタスも大根も真っ黒だった。w

洗濯機を回して自室の片付け。
もちろん体を動かすとダルイので休み休み。
耳や眼や腰や万年風邪以外にも言えない病気がある。

かなり伸びた草刈をしたが15分で気持ち悪くなりダウン。
しかし、2時間ほど寝たらだいぶ良くなった。
食料の買出しもあるので海に撮影に行った。
(オーダーはあるがまだバライタプリントは自信がない。)

今日は水面に映った太陽を撮っていたが、
30分ほどで眼が痛くなってきた。
そして、1時間で我慢出来なくなり帰ってきた。(涙)
眼の痛みの原因は海風のようで、
家で洗眼したら眼の痛みはすぐに消えた。
これからは重いペットボトルを持ってかないといけないのか。

久し振りの夕食は半分しか食べられず、すこし寝る。
暗室に行ったのだが眼が霞んだ。
(狭山時代も眼が霞んだことがあるが困ったもんだ。)
で、プリントではなくフィルムを10本現像した。
しかし、昨日は寒気で震えてたのに今日は暑かった。
久し振りに動いたせいか、体中攣りまくっています。

いろんな作品を見れますし、購入も出来ます。
お気軽にご連絡下さい。(返金もいたします。)
http://kazama2.sakura.ne.jp/
Save9981.JPG
posted by 風間健介 at 23:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440419152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック