2016年09月29日

クラウドファンディング

大家さんに白身の刺身をいただいた。
釣りたてのせいか初めて感じる味。
しかし、飲んでいるのは冷たい麦茶。(涙)
 
少し熱が下がったので片付けやゴミだし。
しかし、それだけで汗ビッショリになった。
草も酷いので刈ったが10分でギブ。
久し振りにカップ麺を食べて横になった。
 
そして作業が遅れているので暗室に行った。
エアコンは付けられなかったのでパンイチで焼いた。
体調や汗の問題がありバライタは無理なので、
この間描いた「ドローング」のRCを焼いた。
予想通り身体は汗でドロドロになった。
明日は涼しそうなのでバライタを焼くぞ。
 
クラウドファインディングの大手からメールが来た。
以前もどこかに応募したけど友人の応募があっただけだった。
https://readyfor.jp/
写真集を作るには200万以上掛かるし、制作費も掛かる。
そして個人的なものは厳しいだろうし。
制作費や生活費の問題もあるが、契約更新やカメラの修理もある。

風邪が治ったらギックリになって治ったらまた風邪。
久し振りの暗室で腰と眼も痛くなった。
困ったもんだ。
いろんな作品がありますし販売もしています。
http://kazama2.sakura.ne.jp/
 
Save8630.JPG
posted by 風間健介 at 07:38| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック