2016年10月26日

ウンコとシューパロ湖

ウンコは臭い。
吉永小百合も歳をくったのでもっと臭いだろうし、
若くて美しい乃木坂達もウンコはするだろう。
私もウンコはするがポッチャントイレ。
(でも田舎で簡易トイレの名で浄化槽つけたら
検査費とかメチャクチャ金掛かるんだよ。)
ポッチャンしないのが琥珀ケージ。
一応自分の為にも清掃してるが、
琥珀は臭いが大丈夫なのかなかなあ。
(2日に一度は掃除してるが。)
盗撮して捕まる男が多い。
そりゃ男のパンツより女の方がよいと思うし、
ババアより女子高生の方が絶対に良い。
しかし、何がオモロイのかわからん。
しっかし、女もスマホ持ってると思うが、
女の盗撮ってのは無いのだろか。
冗談はさておき、女子高生のパンツが好きなのは、
琥珀のウンコも好きなんだろうな。
(いくらでも着払いであげます。)
近所の子が黄色い帽子。
「クリスマスかい」
「いいえ、ハロウィンです。」
百も二百も知っているし、
私はバカ親でなく子供の声を聞きたかっただけだ。
冬の写真を考えていた。
シューパロ湖を撮ったものがあった。
HPにも載せていないものだが結構よい。
ウンコとシューパロ湖。
どこか似ていないかね-+*。
琥珀はコード1111111111111111111111111111111111111111111
11111111111111111111111111111111111111111111食物戦争。
というかキーボードを荒らすな。
posted by 風間健介 at 03:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック